ペルシャ絨毯買取 旭区

ペルシャ絨毯買取専門店

旭区でペルシャ絨毯をスピーディー、一番高く買取します。

のご売却をお考えならお任せください

国内でどこでも、絨毯販売 や ペルシャ絨毯買取 , 絨毯買取をします。( 旭区 )

絨毯専門店として、ペルシャ絨毯買取 絨毯買取 絨毯専門 ヘレケ絨毯買取 絨毯下取り ペルシャ絨毯 アンティーク絨毯買取 シルク絨毯買取 絨毯 買取 じゅうたん買取 中古絨毯買取 汚れた絨毯 じゅたん買取 絨毯 買取 ペルシャ絨毯買取 ペルシア絨毯 買取 クム絨毯 買取 絨毯買取 絨毯販売 ペルシア絨毯買取 絨毯クリーニング ペルシャ絨毯クリーニング ペルシア絨毯買取があれば体調しますので、よろしくお願いします。

旭区でペルシャ絨毯をスピーディー、一番高く買取します。

 

 

ペルシャ絨毯の歴史 その歴史

ペルシャ絨毯がこれほどまでに魅力的なのは、その驚くべき豊かな歴史にあります。ペルシャ絨毯は2,500年以上前に始まった芸術の一種です。

絨毯を織ることが、特に遊牧民にとって床を覆うという実用的な必要性から生まれたことは、驚くにはあたらないでしょう。絨毯は、寒さや湿気から身を守るためのものでした。しかし、当初は必要なものであったものが、やがて尊敬される技術と工芸品に発展しました。何世紀にもわたって、この芸術様式は世代から世代へと受け継がれてきました。柄の種類も増え、技術も向上し、今日では何千種類ものデザインが存在します。ペルシャ人は古代文明の中で最も早くから絨毯を織っていたため、現在では完璧な絨毯を織っています。絨毯の美しさが増すにつれ、王や貴族は絨毯を威信の象徴と見なし、新たな所有者を見出した。

1949年、ルデンコとグリアズノフという2人のロシア人考古学者が、シベリアのアルタイ山脈の約5000フィートのところにあるパジリク谷で、知られている中で最も古い手編みの絨毯を発見しました。この絨毯は紀元前5世紀に作られたと言われており、非常に珍しいだけでなく、非常に高い技術で手織りされていました。2,500年以上前の凍土の墓から発見されました。この絨毯はエルミタージュ美術館で見ることができます。


のご売却をお考えならお任せください

ペルシャ絨毯買取専門ですので、日本NO1一番早くと値段も高く買取する保証をします。

 

 


ペルシャ絨毯の価格が高い理由、それは人件費が挙げられます。 ペルシャ絨毯は手織りであり、絨毯製作にかかる費用の70〜80%が人件費とされています。 現在ではイランの経済成長や機械織の登場などにより、手織りの職人が減少していますが、ペルシャ絨毯は世界的な需要があるため、職人の賃金も上昇しました。


ペルシャ絨毯の月に一度のお手入れ

◇バケツ一杯のぬるま湯に中性洗剤をキャップ1~2杯溶かし、雑巾を固く絞って毛並みの方向に沿って強く拭いて下さい。 部分的な汚れは市販のカーペットクリーナーで、事前に色落ちしないか確めてから使用してください。

 

0 レビュー

0120-771-797

ペルシャ絨毯買取