絨毯買取専門 店にお任せしてください!

ペルシャ絨毯 玄関マット 価格
ペルシャ絨毯買取

買取させて頂くペルシャ絨毯やトルコ絨毯について

シルク・ウールのペルシャ絨毯、ペルシャカーペットをはじめ、トルコ絨毯、ヘレケ、アンティーク絨毯などを買取りさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせは、フォームからの送信、またはお電話・メール・ラインをご利用ください。

ペルシャ絨毯を買取させていただく地域

東京23区を中心に、東京都内、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県など関東各地は「出張買取」が可能です。関東以外でもご依頼によって、伺うことも可能です。 また宅配便を利用する「宅配買取」は、全国からご依頼頂けます。送料は当社が負担しますのでお気軽にご利用ください。

ペルシャ絨毯買取「ペルシャ絨毯買取.com」へのご連絡

ペルシャ絨毯買取国内で一番高く買取します。

ペルシャ絨毯買取専門店ですので絨毯を一番高く買取します。

ペルシャ絨毯買取は「港区絨毯」にお任せ下さい。

ペルシャ絨毯、トルコ絨毯 ヘレケ絨毯買取「港区絨毯買取」へようこそお越しくださいました。
いたしますのは、産地が明確なペルシャ絨毯(クム産イスファハン産タブリーズ産カーシャン産ナイン産など)、トルコ絨毯ヘレケは勿論、産地・工房・製造時期などが不明なペルシャ絨毯についても鑑定・査定・買取させていただきます。

使わなくなった絨毯、しまったままの絨毯、引越しなどで処分をお考えの絨毯がございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

買取は、鑑定・査定にお客様がご納得頂きましたら、代金はその場で現金にてお支払致します。

ペルシャ絨毯の鑑定・査定は、以下の項目について詳しく拝見し、査定額を算出いたします。

サイズ、産地・工房、素材(シルク・ウール)、ノットの細かさ、色柄デザイン、人気、希少、新しい・古い、新しいデザイン・古いデザイン、しみ、汚れ、破れ、臭い、へこみ、日焼け など

出張・宅配にて、ペルシャ絨毯を買取り致します。

お手元のペルシャ絨毯を出張買取させて頂きます。

ペルシャ絨毯買取「港区絨毯」は、東京、神奈川、埼玉、千葉など関東を中心に、ペルシャ絨毯の出張買取をいたしております。

ひとつひとつ時間を掛け、丁寧に手作りされた美しいペルシャ絨毯は、新しいもの・オールド・アンティーク、どれも大変価値のあるものです。

ペルシャ絨毯の取扱経験ペルシャ絨毯専門ですので当社は、知識や実績を活かし、お客様のペルシャ絨毯を詳しく鑑定・査定し、高価買取させていただきます。訪問の際は、専門スタッフが細心の注意を払って安心・丁寧・迅速・納得のお取引をさせて頂いております。

ペルシャ絨毯は、人気工房のは勿論、産地や工房が不明なものも取扱い致しますので、鑑定をご依頼ください。(鑑定は無料です。)

鑑定の際は、絨毯の素材・美しさ・色の深み・柄・厚み・サイズ等を考慮し、また汚れ・痛み・焼け・凹み・虫食いなどを見させていただきます。

サイズとしては、玄関マットサイズ・リビングダイニングサイズ、ホールサイズなども あらゆるサイズの買取をいたします。お客様のご利用、心よりお待ちしております。

鑑定・見積・査定の料金は無料です。

お手元のペルシャ絨毯を宅配(送料当方負担)で高価買取致します。

ペルシャ絨毯買取「港区絨毯買取」では、日本全国から無料にてペルシャ絨毯を送っていただく宅配買取にも対応しております。お客様のご希望の宅配業者をご利用いただき、送料着払いでお送りください。

尚、非対面で行う取引に関してはご本人確認の方法が定められております。詳しくはこちらをご覧ください。

人気工房、人気産地のペルシャ絨毯は勿論、産地や工房が不明の絨毯も買取いたします。
素材・デザイン・色柄・サイズ等を考慮して鑑定しますが、汚れ・傷み・焼け・凹み・虫食いなども見させて頂きます。見積り・査定料金は無料です。

非対面取引(宅配など)におけるお客様の確認の方法として以下のいずれかとなります。
1.お客様から、電子署名を行ったメールの送信をいただく。
2.印鑑登録証明書及び登録した印鑑を押印した書面の送付をいただく
※併せてご住所、氏名、職業、年齢の申し出を受けます。
例)お品物と一緒に、押印した申込書、押印した印の印鑑登録証明書を送付していただく。
3.お客様に対して本人限定受取郵便等を送付して、その到達を確かめること。
※併せてご住所、氏名、職業、年齢の申し出を受けなければなりません。
例)申込書と品物を送ってもらったら、お客様に本人限定受取郵便で見積書を送付し、受け取ったお客様から連絡(メールでも電話でも可)をもらう。
4.お客様に対して本人限定受取郵便等により古物の代金を送付する契約を結ぶこと。
※併せてご住所、氏名、職業、年齢の申し出を受けなければなりません。
例)代金の支払いを本人限定受取郵便で現金書留で行う。
5.お客様から、「住民票の記載事項証明書」「戸籍謄本・抄本」「印鑑登録証明書」など市区町村の窓口で取った各種証明書の送付を受け、そこに記載された住所宛てに簡易書留等を転送しない取扱で送付して、その到達を確かめること。
※到達確認の方法としては以下のものがあります。
①送付した本人限定受取郵便等を古物と同封させて返送させる方法
②本人限定受取郵便等により受付票等を送付し、当該受付票等を古物と同封させて返送させる方法
③本人限定受取郵便等に受付番号を記載して送付し、当該受付番号等お客様方から電話、電子メール等により連絡させる方法
④本人限定受取郵便等で往復葉書を送付し、その返信部をお客様方から送付させる方法
⑤本人限定受取郵便等で梱包材を送付し、その梱包材に梱包して古物を送付させる方法
※併せてお客様からその住所、氏名、職業、年齢の申し出を受けなければなりません。
例)住民票と品物を送ってもらったら転送しない取扱いで簡易書留で見積書を送り、その連絡をもらう。
6.お客様から、「住民票の記載事項証明書」「戸籍謄本・抄本」「印鑑登録証明書」など市区町村の窓口で取った  各種証明書の送付を受け、そこに記載された本人名義の預貯金口座等に古物の代金を入金する契約を結ぶこと。
※併せてお客様方からその住所、氏名、職業、年齢の申し出を受けなければなりません。
例)住民票と品物を送ってもらったら、住民票と同じ名前の口座に代金を振り込む。
7.お客様から、身分証明書、運転免許証、国民健康保険被保険者証等のコピーの送付を受け、そこに記載された住  所宛てに簡易書留等を転送しない取扱で送付して、その到達を確かめ、併せてそのコピーに記載された本人の名義の預貯金口座等に古物の代金を入金する契約を結ぶこと(そのコピーを取引の記録とともに保存することとする)。
※到達確認の方法としては以下のものがあります。
①送付した本人限定受取郵便等を古物と同封させて返送させる方法
②本人限定受取郵便等により受付票等を送付し、当該受付票等を古物と同封させて返送させる方法
③本人限定受取郵便等に受付番号を記載して送付し、当該受付番号等お客様から電話、電子メール等により連絡させる方法
④本人限定受取郵便等で往復葉書を送付し、その返信部をお客様から送付させる方法
⑤本人限定受取郵便等で梱包材を送付し、その梱包材に梱包して古物を送付させる方法
※併せてお客様からその住所、氏名、職業、年齢の申し出を受けなければなりません。
例)免許証のコピーと品物を送ってもらい、見積書を転送しない取扱で簡易書留で送り、お客様から連絡をもららって、その名義の口座に代金を振り込む。

0 レビュー

0120-771-797

ペルシャ絨毯買取