港区絨毯買取

お客様の大切な絨毯を確かな目で鑑定・査定をさせて頂きます。

買取いたしますのは、産地が明確なペルシャ絨毯(クム産イスファハン産タブリーズ産カーシャン産ナイン産など)、トルコ絨毯ヘレケ)は勿論、産地・工房・製造時期などが不明なペルシャ絨毯についても鑑定・査定・買取させていただきます。

使わなくなった絨毯、しまったままの絨毯、引越しなどで処分をお考えの絨毯がございましたら、お気軽にご連絡ください。

ペルシャ買取は、鑑定・査定にお客様がご納得頂きましたら、代金はその場で現金にてお支払致します。

ペルシャ絨毯の鑑定・査定は、以下の項目について詳しく拝見し、査定額を算出いたします。

サイズ、産地・工房、素材(シルク・ウール)、ノットの細かさ、色柄デザイン、人気、希少、新しい・古い、新しいデザイン・古いデザイン、しみ、汚れ、破れ、臭い、へこみ、日焼け など…

お手元のペルシャ絨毯を宅配(送料当方負担)で高価買取致します。

ペルシャ絨毯買取「港区絨毯買取」では、日本全国から無料にてペルシャ絨毯を送っていただく宅配買取にも対応ております。お客様のご希望の宅配業者をご利用いただき、送料着払いでお送りください。

尚、非対面で行う取引に関してはご本人確認の方法が定められております。詳しくはこちらをご覧ください。

人気工房、人気産地のペルシャ絨毯は勿論、産地や工房が不明の絨毯も買取いたします。
素材・デザイン・色柄・サイズ等を考慮して鑑定しますが、汚れ・傷み・焼け・凹み・虫食いなども見させて頂きます。見積り・査定料金は無料です。

絨毯を送りいただくと、鑑定・査定し見積をご案内いたします。金額にご納得頂けましたらお支払(即日振込)となります。金額にご納得頂けない場合、丁寧に梱包して、絨毯をお客様宛に送り返します。(取引不成立の場合は、送料着払いにて発送させていただきます。ご了承ください。)
宅配買取では、当方が訪問する代わりにお客様の御協力を頂きますので、できるだけ高額で買取り致します。

 

 

0 レビュー

0120-771-797

ペルシャ絨毯買取