高くペルシャ絨毯買取保証 | 港区絨毯

高くペルシャ絨毯買取保証 | 港区絨毯

ペルシャ絨毯買取専門店港区 シルク・ウールのペルシャ絨毯を担当している高級家具などの買取を得意としていペルシャ絨毯買取します。

headform title

 

絨毯の写真をここにアップロード(添付)してください

  • ファイルをここにドロップするか、
  • このフィールドは入力チェック用です。変更しないでください。

東京都23区他、関東近郊出張買取いたします. ペルシャ絨毯

ペルシャ絨毯買取専門店港区
一本電話ですぐペルシャ絨毯買取 –  0120-771-797

 

ご依頼いただいた品を適正に評価。

ペルシャ絨毯 クム・タブリーズ・イスファハン・カシャーン・ナイン地方のものは特に高価買取いたします。

ナイン産のペルシャ絨毯の特徴は、クリームやベージュ、ホワイトといった配色でおられている点

ナイン産のペルシャ絨毯の特徴は、

  [ 高くペルシャ絨毯買取保証 | 港区絨毯 ]

新品・中古品問わず、全国どこでも送料・出張料・査定料無料で高価買取いたします。 お問い合わせはお電話一

line free dial

ペルシャ絨毯の買取は「ペルシャ絨毯買取専門店港区」にお任せください! 独自の売却ルートを持つ「ペルシャ絨毯買取専門店港区」だから、 高額買取が可能

 

ペルシャ絨毯は細かい刺繍も全て手織りで仕上げてあり、床の上

ペルシャ絨毯は細かい刺繍も全て手織りで仕上げてあり、床の上

絨毯専門店として、ペルシャ絨毯買取 絨毯買取 絨毯専門 ヘレケ絨毯買取 絨毯下取り ペルシャ絨毯 アンティーク絨毯買取 シルク絨毯買取 絨毯 買取 じゅうたん買取 中古絨毯買取 汚れた絨毯 じゅたん買取 絨毯 買取 ペルシャ絨毯買取 ペルシア絨毯 買取 クム絨毯 買取 絨毯買取 絨毯販売 ペルシア絨毯買取 絨毯クリーニング ペルシャ絨毯クリーニング ペルシア絨毯買取があれば体調しますので、よろしくお願いします。

 

固定電話・携帯・スマホ対応・フリーダイヤル

 

 

一本電話ですぐペルシャ絨毯買取

ペルシャ絨毯の値段の相場はある程度推し測ることができるでしょう。 わかりにくいシルク絨毯を例にあげれば、約60×約90(cm)でマラゲ産が15万円から25万円、ザンジャン産が25万円から35万円、クム産で35万円から50万円ほどです(クム産に限っては、より高額な逸品も存在します)。

国内でどこでも、絨毯販売 や ペルシャ絨毯買取 , 絨毯買取をします。絨毯専門店として、

 

ペルシャ絨毯(じゅうたん)は金や宝石と並んで世界三大財産といわれるほど価値のある商品です。歴史に裏付けられた資産価値があるうえ、現在は従来以上にインテリアとしての注目も高まりつつあります。

本記事では知っているようで知らないペルシャ絨毯の魅力に迫ります。

「ペルシャ絨毯」とは、1枚1枚手織りでつくられるイランの伝統的な絨毯を指します。原油と並んでイランを支える基幹産業です。紀元前7世紀にはすでにイランの伝統産業として確立され、周辺国の宮廷で愛用されたことから広く認知されました。

素材はウールが基本ですが、近年はシルク製のペルシャ絨毯もあります。
ペルシャ絨毯と一般の高級絨毯の大きな違いは、目の詰まり具合が異なることです。

ペルシャ絨毯は目が高密度で詰まっているため、ホコリやこぼした液体などが生地内部に入らず、「表面を軽く掃除するだけでお手入れが済む」という特長があります。

ペルシャ絨毯のトレンド!自然をモチーフにしたギャッベに注目

国内でどこでも、絨毯販売 や ペルシャ絨毯買取

 

最近では、インテリアとしての新作ペルシャ絨毯が日本国内で人気を集めています。

ペルシャ絨毯と一口にいっても作り手によって柄や色合いが異なるため、インテリアとして購入する場合は好みにあった産地や工房を選ぶのがポイントです。

ちなみにペルシャ絨毯の5大産地は、いずれもイランの都市であるタブリーズ、クム、カシャーン、ナイン、イスファハンです。

ペルシャ絨毯といえば幾何学模様のイメージが強いですが、自然をモチーフにしたナチュラルなカラーと柄の「ギャッベ」(イラン高原南西部の遊牧民が織ったもの)と呼ばれるものもあります。最近はこのギャッベの人気が日本国内で高まっており、都内にギャッベ専門店ができたりギャッベをテーマにしたイベントが各地で催されたりと、盛況となっています。あの美しい色合いはすべて天然によるものです。

天然染料で染められているので人口では指すことができないような素晴らしい光沢、は深みを感じることができます。

さらに面白いことに、ペルシャ絨毯は踏めば踏むほどよいとされています。

踏むことで美しくなって深い味わいが出ると言われています。美しいだけでは無き鵜耐久性も素晴らしいです。80年から100年近く使うことができるので子や孫の代までも丈夫に使うことができるのです。芸術的に素晴らしいだけではなく機能的にも素晴らしいものなのです。

0 レビュー

0120-771-797

ペルシャ絨毯買取