ペルシャ絨毯買取 | 現金買取 | ペルシャ絨毯買取

青葉区でペルシャ絨毯をスピーディー、一番高く買取します。

のご売却をお考えならお任せくださいまず絨毯を見て査定して、よければその時現金払いします。

 

ペルシャ絨毯買取 国内でNO1 | ペルシャ絨毯を高く買取します。

ペルシャ絨毯を一番高く売りたいだったら、ペルシャ絨毯買取に任せてください。 ペルシャ絨毯買取,シルク絨毯買取,絨毯中古,

よくあるご質問

青葉区でペルシャ絨毯をスピーディー、一番高く買取します。

ペルシャ絨毯買取専門ですので、日本NO1一番早くと値段も高く買取する保証をします。

青葉区 ペルシャ絨毯買取専門ですので、日本NO1一番早くと値段も高く買取する保証をします。

 

この絨毯は現代のイランで発見されたものではありませんが、この地域とイランの人々に関わる物語です。紀元前5世紀のもので、1920年代にシベリアで発見された「パジリク絨毯」は、スキタイ人(ペルシャ人やクルド人、グルジアやロシアのアラン人などと同じイラン系民族)の宝物に混じって発見されました。氷の中にしっかり保存されていたのです。スキタイ人がイラン系民族であることもさることながら、絨毯に描かれたモチーフがペルシャの首都ペルセポリスに残るものと酷似していることから、考古学者は絨毯そのものがイランからシベリアへ渡ったのではないかと推測しています。ギリシャの作家クセノフォンが語るように、古代ペルシャは絨毯の名産地であった。

 


クセノフォンは『ヘレニカ』の中でペルシャのサトラップについて、「ファルナバズスは、金塊の価値がありそうな服を着て登場した。「そして召使が進み出て、ペルシャ人が座るような柔らかい敷物を敷いてやった」。

アレクサンダーがペルセポリスを焼き払ったとき、多くの柔らかい絨毯は燃えてしまったかもしれませんが、ペルシャ絨毯はイランの芸術と建築の他の多くの側面と同様に、生き残っただけでなく、繁栄もしたのです。その後、何世紀もの間、絨毯は豪華さと土着の民俗文化との結びつきを持ち続けました。しかし、17世紀にサファヴィー朝のアッバース大王がもたらした「黄金時代」になってから、ペルシャ絨毯は本当の意味でペルシャ絨毯となったのです。

 

persian-carpet-chiba

 

1 レビュー

5

とても丁寧に迅速にご対応いただきました。 一番高い値段を提示していただけました。 また機会があれば是非利用したいです。

0120-771-797

ペルシャ絨毯買取